216038☆オアシス 2018/10/21 22:33 (SC-02H)
週末の試合を何試合か観てはっきりしているのは、目下残留をガチで争ってる名古屋、柏、鳥栖辺りより内容も勢いも著しく劣っているということ。

そしてこの状況を、高い確率で劇的に向上させることの出来る要素は、今のジュビロには何も無いということ。

もはや、ここまで稼いだ勝点と1試合多いメリットで、どうにかJ1にしがみつくしかないよ。

次のベルマーレ戦はシックスポインターどころか、この一年で最も重要な試合だと思う。

彼らのルヴァン決勝の結果にも左右されるかもだけど、ジュビロは天皇杯制覇とか考えてる場合じゃない。

仙台戦は、いかに湘南に勝つかだけをイメージして戦うべき。

そのあとの4試合が全部上位のチームだという懸念はあるけど、去年の川崎や鹿島のアウェイ戦みたいに、磐田は謙虚にチャレンジャー気質で割り切った試合は、割と相手を豪快に丸め込める雰囲気を持っていると思う。

とにもかくにも、とにかく湘南から3ポイント!

それしか道は開けないよ。

この試合だけは、ホントにこの試合だけは、内容は関係ない。

ナナの采配がどうとかも90分だけ忘れよう。

おれも神奈川から新幹線で弾丸で日帰り参戦するよ。

むしろこんなヒリヒリする試合を観れることを、フットボールファンとしてジュビロサポとして楽しもう。

別に磐田が無くなるわけでも、俺らが死ぬわけでもないんだからさ。

ここで色んな人が、色んなこと言い合ってるけど、共通してる想いが何なのか、もう一度思い出そう。

10月30日、みんなで笑い合えるのを楽しみにしてます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る