ああ
No.216369
民度低いと思われるのは結構だが、ジュビロを思う気持ちは本当だ。

ジュビロは俺のものでもなければ、名波のものでもない。みんなのものだ。

ジュビロの未来が明るくあって欲しいから、
現状を変えるべきだと、微力ながら発信してるつもり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る