ああ 2018/10/24 00:16 iPhone ios11.2 No.216369 民度低いと思われるのは結構だが、ジュビロを思う気持ちは本当だ。 ジュビロは俺のものでもなければ、名波のものでもない。みんなのものだ。 ジュビロの未来が明るくあって欲しいから、 現状を変えるべきだと、微力ながら発信してるつもり。