ああ
No.216375
ギレルメがカスだなんだって言う人は
自分の子供が失敗したときにただ突き放すんだろうな
生まなきゃ良かったって思うんだろうな
例え短い時間でも一緒に戦ったギレを擁護したい
何か理由があるはずだって

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る