Vega 2018/10/24 06:34 Chrome No.216380 他サポが失礼します 今日の試合よろしくお願いします 俺らが2タテ食らってるの横浜と磐田さんしかない(広島には勝ちます)し、 結果的に、2タテ食らった横浜を倒して天皇杯勝ち進んできたので、 今日は磐田さんを絶対倒します それから、リーグ戦も勝ち逃げとか許さないですよ 俺らから6点も奪っておいて、はいさよなら、とかあり得ないですからね 来年リーグ戦でも必ずリベンジしますから 別に松浦とか怖くないし 19時〜よろしくお願いしますね