218313☆ああ 2018/10/30 21:52 (iPhone ios12.0.1)
現地組ですがゴール裏で勝利の歌を歌った後に急いで今岐阜まで帰っています。
嘉人はすごく効いていましたよ。今日は湘南のカウンターを防ぐために川又とファーストDFとなって自由に蹴らせないように走りまくっていた。川又なんか最後はボロボロだったしね。また村上が嘉人に間違ってレッドを出した時は吹きましたが、試合をコントロールできてないなぁと思いました。

例年の残留圏内まで勝ち点はあと3。堅固な守備が戻ってきたことはとても好材料です。
続投派、解任派。そんなのは残留が決まってから。愛する#jubilofamilyで団結して勝ち点を掴みに行きましょう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る