hope
No.218675
広島戦PV
なんか最近、この掲示板言い合いばかりですね。
お互いの意見を理解しようとするための議論ではなく、相手を打ちのめすための議論。
一度大きな意見の流れが出来上がってしまうと少数派を排除していく傾向。
いつも自分の勝手な思いの動画を作って投稿させてもらっているのでいつその思いが少数派になり
攻撃されるかもしれない不安を感じます。
今回も動画の投稿をするか悩んでいてこんなギリギリになってしまいました。
でも、この掲示板には実際に投稿をしている人の10倍以上のサイレントマジョリティーの人達が閲覧しているので
投稿させていただきます。
ジュビロにとって崖っぷちの状態での戦いが続きますが、この動画が最後まで支える力に少しでもなれれば嬉しいです。


長文を失礼しました。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る