掛川
No.218676
関東ジュビサポ
良く勝てたなこのチームに!!こんなチームに大差で良く負けたな{emj_ip_0792}
(iPhone ios12.1)
2018/11/02 21:00

おかわりじゃんけんの負けを受け入れられず、あとからべつにいらなかったし!と言うような見事な小学生以下の発言、さすがに恥ずかしい…。
最近の子の傾向らしいぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る