掛川 2018/11/03 01:02 iPhone ios12.0 No.218676 関東ジュビサポ 良く勝てたなこのチームに!!こんなチームに大差で良く負けたな{emj_ip_0792} (iPhone ios12.1) 2018/11/02 21:00 おかわりじゃんけんの負けを受け入れられず、あとからべつにいらなかったし!と言うような見事な小学生以下の発言、さすがに恥ずかしい…。 最近の子の傾向らしいぞ。