kan
No.218685
今日はこだまで日帰り参戦です、磐田駅からは自転車で移動するつもりです。天気は大丈夫かしら。帰りはギリギリですが、勝利は続くよを歌ってからヤマスタを出たいと思います!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る