熊太郎
No.218689
おはようございます!!
都心から行くのですが、ヤマハスタジアムは結構冷え込む場所なのでしょうか…
厚着していった方がいいですかね…
初めて行くものでして…泣

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る