熊太郎 2018/11/03 07:58 iPhone ios12.0.1 No.218689 おはようございます!! 都心から行くのですが、ヤマハスタジアムは結構冷え込む場所なのでしょうか… 厚着していった方がいいですかね… 初めて行くものでして…泣