じゃがバタ
No.218690
雨は大丈夫だと思います。
晴れ予報ですが今のスタジアムはどんより曇り模様です。
ゴール裏は陽が当たらないので肌寒いですが応援が始まれば熱気で暑い。
今日は、ポンチョ?なんかジュビログッズもらえるみたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る