ああ 2018/11/03 08:14 iPhone ios12.0.1 No.218692 今日の最高気温が19度みたいだけど、風が少しあるみたいでスタジアムでは風除けが全くないので冬の格好の方がいいと思うよ。 スタジアムの椅子は座ってると底冷えしてくるから座布団とかあったほうがいいよ。