ああ
No.218692
今日の最高気温が19度みたいだけど、風が少しあるみたいでスタジアムでは風除けが全くないので冬の格好の方がいいと思うよ。
スタジアムの椅子は座ってると底冷えしてくるから座布団とかあったほうがいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る