219611☆BANI 2018/11/05 11:26 (iPhone ios11.4.1)
いますね…
グループというか、家族?親戚一同?みたいな地元の方々。
お年寄りから赤ちゃんまでいるグループがゴール裏の後ろの方で過剰な席取りを毎回毎回やってますね。
で、15分経ったら「よっしゃ〜、今回もバレなかった、セーフww」とか堂々と言って。
何回も見たことありますが、シーチケすら持ってない人が試合開始直前にゴール裏に来て座ってるのは非常に腹立たしいです。

スタッフも、前の方はしっかり注意するのに後ろの方は放置気味なので、ルールはルールとしてスタジアム全席に徹底して欲しいと思ってます。
お年寄りや赤ちゃんは声出さないですしね…

まぁ、だからといって団体がルール守らなくていい理由にはならないので、スタジアムに来る誰もがルールを守りましょうね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る