220852☆ジュビロ 2018/11/14 00:39 (FJL22))
カラカラさん

湘南のチョウキジェ監督や新潟や松本山雅の反町監督の場合だといい選手は他のチームに引き抜かれてしまうから、今のジュビロよりもチーム作りは難しいと思います。ジュビロはあまり引き抜かれるチームではないので比べてもあまり意味がないかと。
あと、広島時代のペトロヴィッチ監督は一度J2に落ちてはいますが戦術を作り上げてその後J1では中位から上位の位置につけてます。

私は名波さんを応援していますが、怪我人が多いからという理由だけで隣のチームにボコられてしまう名波さんの戦術に不安を持ってるのです。
名波さんの長期政権もいいですが、鹿島とライバル関係にあったときのような強いチームが見たいという願望です。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る