いわたみ 2018/11/24 00:25 SO-01K) No.221591 DFだから失点に絡む悪いプレーが目立っちゃうのは仕方ない。けど、今シーズンも僕はミヤのいいプレー沢山見たしすごくいい選手だと思ってる。 叩かれまくるのは選手だから仕方ないと思う。多分本人も気付いてると思う。だけど、僕みたいに13も着て応援してる人もいるんだってことも知ってほしい。 皆の手のひら捻れさせるようなプレーを期待です