東京ジュビロサポ
No.221593
静岡遠征中!
本日エコパにてユーミンのコンサート。
東京公演のチケットが取れなかったので、
ホーム最終戦に絡めての静岡行きです。
まさかのアリーナ最前列中央で、静岡行き大正解!!
ありがとう、静岡!
明日はいよいよ磐田に乗り込みます。
最終節セレモニー、皆の笑顔で終わりたい!

スポパラ、リアルタイムで初めて見ました。福西の特集、ゴン、能活も見れてラッキー。地元民気分(^o^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る