カラカラ
No.221597
別にいいんじゃない?
解説者の人も、自分が所属していたチームの試合ばかりじゃ、仕事にやりがいが無いでしょう。
それとも、興津さんが解説だと勝率が悪かったり、ウチに対して不愉快なことばかり言ったりするの?元清水ってだけで好きになれないとか・・・?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る