カラカラ 2018/11/24 05:45 SOV36 No.221597 別にいいんじゃない? 解説者の人も、自分が所属していたチームの試合ばかりじゃ、仕事にやりがいが無いでしょう。 それとも、興津さんが解説だと勝率が悪かったり、ウチに対して不愉快なことばかり言ったりするの?元清水ってだけで好きになれないとか・・・?