ああ
No.221610
セレッソは内紛でやる気ないから負けそう。浦和、マリノスは勝ちに行ってくれるだろうね!
うちもとりあえず負けないことが大事!完全他力本願はマズイよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る