ああ 
No.221622
中野は流れ悪い時に大吾と交代で入るのが面白そう。俊さんは、リード時や引き分けている時に試合落ち着かせる役割で入ってくれるのがよさそう。
アダベンチ入りの歓喜まであと1時間20分だぞ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る