東京ジュビロサポ 2018/11/24 10:56 iPhone ios12.1 No.221627 サックスブルーの青い空! 私は今東京から来てるけど、札幌サポさん達が磐田駅周辺でジュビロ君なんかの写真撮ってるの見たりすると、なんだかとっても嬉しくなるね。 磐田の人にとっては日常の光景かもしれないけれど。