かか
No.22196
J1はセレッソがずっと勝てないから、徳島と大宮とセレッソが降格濃厚かと思ったら、セレッソは勝って、隣との勝ち点差は2じゃん!
来年、J2でダービーってなったら洒落にならんぞ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る