かか 2014/09/14 03:03 iPhone No.22196 J1はセレッソがずっと勝てないから、徳島と大宮とセレッソが降格濃厚かと思ったら、セレッソは勝って、隣との勝ち点差は2じゃん! 来年、J2でダービーってなったら洒落にならんぞ!