ああ
No.223762
エスパサポですが、まさかプレーオフ回る思ってませんでした{emj_ip_0097}来年も磐田さんとはダービーしたいんで、オウンゴールでよけーきついかもですけど、入れ替え戦ほんと頑張ってください!!ほんと心から応援してます!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る