ああ
No.223788
普通の監督なら最後大吾かアダ入れて前から追わせたな。それだけでだいぶ相手の攻撃に制限かかるし。スピードも高さもなく守備が下手な櫻内を入れる理由はない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る