@
No.223793
男性
なんもする気にならん。
まじ今回だけは頼むから、俺が私が見に行くと大体負けるって言ってる人は試合観に行かないでくれ。
そのくらいしか出来ることがねえ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る