大宮
No.223806
うちは引き分けで大丈夫という甘い気持ちで痛い目に合いました。
J2のチームの勢いはJ1のチームとは全く違います。

必ず勝つという気持ちであと1試合頑張ってください。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る