ジュビロ 2018/12/01 16:10 FJL22 No.223808 なんか現実が受け止められない… 放心状態… 川崎に負ける可能性は高かったのは事実だけど、まさかこんな幕切れで終わってしまうとは… もうやるしかない、とにかくJ1に残留しかない。 監督、選手、責任なんてどうでもいい。 とにかく次勝ってJ1に残留しろ。絶対に残留しろ。 ただ今は 放心状態すぎて現実に付いていけない… 泣きそうなぐらい悲しい