ああ
No.224735
男性
そもそもジュビロは
監督の人選で上手くいったことがない

黄金期は誰がやってもそこそこの
結果は出ていたと思うし
良かったのは初期のオフトくらいか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る