ノリ
No.224738
男性
うちって守りに入って逃げ切ろうとするといつもやられるよね。リーグ優勝逃した時や、PO敗戦や、昨日の試合。そういう癖のあるチームって名波監督が1番分かってるはずなのに明らかに逃げ切ろうとした。俊輔→昌也は納得するが、荒木や航基を出した方が良かったんじゃないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る