ノリ 2018/12/02 08:49 iPhone ios12.1 No.224738 男性 うちって守りに入って逃げ切ろうとするといつもやられるよね。リーグ優勝逃した時や、PO敗戦や、昨日の試合。そういう癖のあるチームって名波監督が1番分かってるはずなのに明らかに逃げ切ろうとした。俊輔→昌也は納得するが、荒木や航基を出した方が良かったんじゃないか?