リン 2018/12/02 09:17 CP-J55aW No.224745 エスパサポです。 自分としては、昨日のジュビロの結果は、言葉にできないです。でも、まだ降格決まったわけではないですし、 来年もダービー、絶対にやりたいので、 絶対に入れ替え戦勝ってください。 絶対に勝たせてください。 皆さんの応援の力が、最後は決めると思います。 陰ながら、今度の試合は応援しますので、 皆さん、全力応援で、頼みますね。 来年も絶対ダービーやりましょうね!