ああ 2018/12/02 09:20 iPhone ios11.4.1 No.224747 男性 30歳 攻めろ攻めろ攻めろ・・・ 先週の札幌サポの横断幕が印象的だったが、昨日も現地にいて嘉人が決めた時は勿論嬉しかったが、その後嘉人を交替させ守備的に入ってから全てが変わってしまった。あの時点では攻める気持ちが強い嘉人は残して貰いたかった。嘉人がどうこうではなく、1点を守ろうとして守備的になるとろくな結果にならない。次節も前への気持ちは常に持ってないと本当に昨日の二の舞だ。攻撃は最大の防御!