ああ
No.224750
試合中盤に先制してジュビロに流れが来たし残り10分ちょっとで2失点するとは普通思わないでしょ。
しかも残留の為に絶対に勝ち点取らないといけない最終戦。死ぬ気で耐えて欲しかったというのが本音。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る