ああ 2018/12/02 09:23 none No.224750 試合中盤に先制してジュビロに流れが来たし残り10分ちょっとで2失点するとは普通思わないでしょ。 しかも残留の為に絶対に勝ち点取らないといけない最終戦。死ぬ気で耐えて欲しかったというのが本音。