岩田さん 2018/12/02 09:46 SO-01H No.224757 本当うちってあれだな試合の終わらし方下手だな。 今年も、後半の終わり頃に失点し勝てる試合を取りこぼしたりとか多すぎる。 で、その結果入れ替え戦に回ってしまった。 最終戦は勝ってJ1残留し来年は良い年を迎えたい{emj_ip_0794}