磐田出身フロサポ 2018/12/02 09:54 iPhone ios12.1 No.224759 昨日は残念だったな。まぁ勝負の世界だからウチを恨まんでくれ。横浜国際でマリノスにやられた時はまだジュビロの応援してたな。人生いろんなある。川崎応援するのも楽じゃないんだぞ。本来なら降格のところ、まだ残留のチャンスはある。入れ替え戦見てるから頑張ってくれ。守るなよ、失うものは何もないの気持ちで戦えよ。