ああ 2018/12/02 10:17 iPhone ios12.1 No.224769 聞けば、ビジター指定席にフロサポいたみたいで、嫌な思いをされたジュビロサポーターさんもいらしただろうなぁ。 逆にホーム指定席にジュビロユニ堂々ときてた方、ジュビロサポを隠してて、でも嘉人ゴールによろこびバクハツさせている方々、おりました。文句言いたいわけではなくてその人たち、チケット交換できたらもっと楽しめただろうに。 お互いにその行動をしたら周りがどう思うのか、クラブに迷惑をかけないか、よく考えないといけませんよね。 不愉快な思いをされたジュビロサポーターさんにフロサポとして申し訳なく思います