ああ
No.224769
聞けば、ビジター指定席にフロサポいたみたいで、嫌な思いをされたジュビロサポーターさんもいらしただろうなぁ。
逆にホーム指定席にジュビロユニ堂々ときてた方、ジュビロサポを隠してて、でも嘉人ゴールによろこびバクハツさせている方々、おりました。文句言いたいわけではなくてその人たち、チケット交換できたらもっと楽しめただろうに。
お互いにその行動をしたら周りがどう思うのか、クラブに迷惑をかけないか、よく考えないといけませんよね。
不愉快な思いをされたジュビロサポーターさんにフロサポとして申し訳なく思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る