鷲サポ■ ■ 2018/12/02 10:48 iPhone ios12.1 No.224779 兄貴〜何やってんだよ… しかもロスタイムってバカなのかよ〜 名波さんがどうこう別としてなんだかんだジュビロは気になるクラブなんよ〜 点入れられた時、俺たちの試合終わったばかりなのに、磐田何やってんだよ〜って書き込みあったしさ? 鳥チームの大先輩がこんなところで落ちちゃダメよ? 今シーズン勝ち点6あげたんだし、田口にも初ゴールお祝いしたんだから絶対残れよ{emj_ip_0794}