ああ■ 2018/12/02 11:08 iPhone ios12.1 No.224787 大久保が疫病神? んなしらねぇよ。なすべくしてなった。 昨日は大久保には夢みさせてもらった。 大久保に200点っていう夢みさせるには勝って残るしかねえんだよ。 俺は引退覚悟でジュビロにきたのになぜか1番に悔しがってくれた大久保を本気で評価する。 もちろんレギュレーション云々以前に3チームの中で不利なのは俺ら。 他力という甘さがなくなったジュビロがどこまでできるか、俺は楽しみだ。 愛してるぞジュビロ、そして大久保。