たくぽん
No.224789
嘉人は最高だよ。
昨日も味方にキレてたけどたくさん走ってて守備もきいてた。嘉人のチームはバラバラになるとか言われてるけど、めちゃ頑張ってる。ゴールも最高のゴールだったし絶対来週決めてくれるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る