ああ 2018/12/02 11:12 iPhone ios12.1 No.224790 昨日は大久保や田口が下がった時点で嫌な予感がしました。 ここ一番の大事な試合では最後まで集中力を切らさず一流選手勢で通して欲しかった。 ムサエフはジョギング状態だったし、やられるのは時間の問題でした。 J2も毎週観ていますが、J2の若手の方がディフェンスに安心感があります。がむしゃらに体を張るからでしょうか。