パル助
No.224792
絶対J1残留
エスパサポです。次の入れ替え戦ジュビロに絶対J1に残ってもらいたいですし。静岡のサッカーのためにも応援したいです。入れ替え戦の試合に応援しに行こうかと思っているんですけどジュビロさんの応援席で参加させてもらいたいんですけど、いいですか?必ず勝ちましょう!来年も日本一のダービーをやりましょう。よかったらいいねを下さい。お願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る