清水なやつ
No.226450
仕方ないわね!
あんたらがグズグズしてるから、応援するしかないじゃない( ̄^ ̄)



ま、負けたら許さないんだからね!

絶対、来年もダービーやるんだからね!

ま、待ってるからね(//∇//)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る