清水なやつ 2018/12/08 12:29 iPhone ios11.4.1 No.226450 仕方ないわね! あんたらがグズグズしてるから、応援するしかないじゃない( ̄^ ̄) ま、負けたら許さないんだからね! 絶対、来年もダービーやるんだからね! ま、待ってるからね(//∇//)