牛サポ
No.226478
来シーズンエコパかも知れんけどヤマハスタジアムにまた行きたいねん!
だから絶対J1残留してよー!
見せてやれーJ1の力を!!
見せてやれージュビロ磐田サッカーを!!
嘉人翔平ジュビロ磐田をJ1に残すんやで!!
ジュビロ磐田{emj_ip_0119}
ジュビロ磐田{emj_ip_0119}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る