鹿サポ 2018/12/08 13:55 SO-01J No.226510 夏に初めてカシスタで磐田戦を観戦しました。 やっぱジュビロ磐田良いですよね。 黄金カードやるためには負けることは絶対に許さないです。 来年は一緒に首位争いしましょう。 他チームの試合は興味ありませんが今日はTV観戦してます。ジュビロ磐田を応援してます。