鹿サポ
No.226510
夏に初めてカシスタで磐田戦を観戦しました。
やっぱジュビロ磐田良いですよね。
黄金カードやるためには負けることは絶対に許さないです。
来年は一緒に首位争いしましょう。
他チームの試合は興味ありませんが今日はTV観戦してます。ジュビロ磐田を応援してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る