あお
No.226511
来年もJ1で!
川崎サポです。ジュビロの勝利を信じてる!
嘉人、お前が決めろ!
何度も押し潰されそうな重圧や逆境を自分のゴールでねじ伏せて来ただろう!
ゴールを決める事だけに全てを集中しろ!
そして、ジュビロ磐田で漢になれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る