228473☆カラカラ    2018/12/17 00:27 (SOV36)
失礼
三浦は無失点に抑えたこと1度だけありました。ルヴァン甲府戦。甲府に勝つのがやっとなら、J2レベルくらいでしょうか。
志村なら、札幌に勝ったり、去年もルヴァンで3つ勝ってますし、
志村>三浦なのかも。

ちなみに、ホーム神戸戦の1点目、相手シュートがクロスバーに当たった後、三浦は空中戦の所を前に出てボールを取りに追ったが、あれ取れないなら出るべきでない。ゴールをガラ空きにするから、押し込まれる。

秋元、権田、ランゲラック、これだけの実力のあるGKのいるクラブが残留争いに巻き込まれてしまう。それがJ1。
柏は中村航輔が怪我でシーズンの半分以上休んだのが痛かった。
三浦に一年間頑張らせていいなんて言ってたら、本当に降格してしまいそう。

カミンを慰留出来なかったら、一番の補強はゴールキーパー。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る