231102☆魔人 2019/01/07 13:05 (Chrome)
いい加減にしてほしい
掲示板に書きたいことを書いて白熱するのは結構だけど、ソースがどうとか虚実についてとか以前に、選手にもサポーターにもクラブにもどこに対してもメリットのないことを書き込むのはやめてほしい。
「選手から聞いたけど〜」とか「来年覚悟しとけよ」とか書き込むほうも書き込むほうだがそれに対して「ソース出せ」って発言したり不毛な争いするほうもするほう。
悪いけど傍から見てるとフェイクニュース流してそれにいいねとかリツイートとかクソリプしてる悪ふざけTwitterと大して変わらないように見える。
誰も得しないし現実は変わってない。そしてそういう争いをしてるひとが掲示板の品位を落としていることに気づいてない。ジュビロの掲示板はそういう人たちがとくに多いように僕は感じます。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る