ああ
No.231574
ギレルメ騒動の時にここで煽りまくって一発レッド食らって監獄清水スレでボヤいてた人みたいな荒らしも復帰してるだろうからね
まぁそういう人達がここに帰ってきてるっていう前提でそういうのは無視で進行してくしかないよ
荒らしが間違いなく潜んでいるんだっていうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る