ああ 2019/01/09 02:09 iPhone ios12.1 No.231594 折角イエローとってもらったんなら今年中イエローなしでいけばいいじゃん。 シーズンスタートしてからも贔屓チームの板にありったけ自分の思い書きたいでしょ? イエローついてないほうがかっこいいよ((イケボ