ああ
No.231594
折角イエローとってもらったんなら今年中イエローなしでいけばいいじゃん。
シーズンスタートしてからも贔屓チームの板にありったけ自分の思い書きたいでしょ?
イエローついてないほうがかっこいいよ((イケボ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る