あか
No.231618
高崎って…良い選手ではあるけど、今更いらんだろ…
ガセであってくれ。仮に高崎が来たら森谷といい今年の補強は完全にやっつけだな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る