232068☆KARA 2019/01/09 19:18 (SO-04J)
伊藤のスケール感は半端なく魅力的
それは分かる。なおかつ左利きのボランチ
擁護ばっかりしてるんじゃねぇって思うかもしれないけど、大南出て来てあんだけのパフォーマンスが出来るようになったなんて、うちの育成は間違ってないなと思ったんだけどな。NACK5で大宮となんかで戦ったとき大南は酷かったけど、試合出ないときでも、ロングフィードかなり練習してるみたいだし、コーチ陣も育成にはかなり力をいれてるような話を聞いたから、針谷、藤川も今年ルヴァンでそれなりにスタメンへ絡んできて目に留まる活躍してくれるんじゃないかなと思うんだけどな。
にしてもFW補強は驚いた。中山なんて本当に噂にもならなかったけど、フロントは仕事してしました。
もしかしたらわかんないけど、アジアカップ終わったらなんかあるのかね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る