239886☆ああ 2019/03/08 22:22 (iPhone ios12.1.4)
名波のベテラン縛りに関して他サポの薄い知識からの発言に左右されてる人多くない?
今日の朝もいたが、0か100かでしか名波を判断するのは違うだろ。名波は戦術理解に関してはまだ発展途上というかまだまだなんだけれど、育成に関してはかなり考えてやってると思うよ。黄金期以降一番若手の力があると思うね。
駿や祐希をきちんと一人前の選手として外へ出してるわけで、かつ、一昨年は力也、去年は大吾、大南とJ1のトップレベルと戦える選手に仕上がってる。
今年はすでに昌也、誠也が殻を破ってチャンスを掴んだ。これで育成しっかりしてないはあまりにもナンセンスだわ。
今年の半ばあたりから航基、虎太朗も殻を破ると思うね。
きちんと今の若手が育ったら、先日ユースから上げた若手達を同じように育てるんじゃない?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る