ああ
No.240347
他サポですけど、悔しいのは分かりますが、ここで死ねとか地踏むなとかの発言はいいんですか?
試合中、こ◯すぞはまずいですよね?w

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る